ひまなブログ

女子大2年の単調な日々。

2018-01-01から1年間の記事一覧

また

また課題に追われてるう〜〜 といっても3日前だからいつもよりは余裕というか、明日の保険のために徹夜でやる ゆっくり寝たい 最近満足に寝れてなくて授業中にめっちゃ寝てるww この課題が終わったら、給料入ったしお買い物する♩月曜に指導案ひとつ書くの忘…

アイズワン

みんなデビューおめでとう! 予想が結構当たってて、カウンちゃんが一位だと思ってたからほんとにびっくりした…。 カウンちゃんはキリンズできっとデビューするって信じてる…。 そして、私の推しチョユリ、3位おめでとう〜〜 まさかデビューできると思わなく…

ヨジャドル

韓国のアイドルめちゃくちゃかわいい〜 て最近なってずっとyoutubeみてる やっぱり1番はアイズワン達。 本当に顔面偏差値高くて、みんな推せる! 早くデビューしてほしいな あとはずっと好きなIUちゃん。 美人で歌上手い〜〜 あとはプデュ1に出てたチョン・…

かわいくなりたい

何回かわいくなりたいって思っただろう。 バイトでも 友達の間でも 学校でも はじめての場所でも かわいい人に名を連ねるようになりたい。 ずっとなりたいのは乃木坂ちゃん。 清楚でかわいい。 かわいいってもちろん、顔の作りも大切だけど、それ以外にも雰…

素敵な人

桐谷美玲に似てるってたまに言われるんだ! seventeenの頃からずっと好きな人! 結婚おめでとう💞 美玲ちゃんみたいになりたいな✨

韓国も最高

最近はプロデュース48にハマっている。 日韓合同のアイドルサバイバル番組なんだけど、初めは48応援してたのに気づいたら推しが韓国の子ばっかりになっていた、、、 1番の推しはチョユリ! 本当に可愛くて、ちょっとハスキーな声でめちゃくちゃ歌が上手い!…

つらい

ちょうど来月が誕生日。21歳になるのに。 最近嫌なことばっかり起こる。 これはよかったこと! 今日はなんだかんだで楽しみにしてた、水族館だったのに なってなくなった…。 多分、自信ないとかではなく単純に興味がないのではって思う。そんな人に時間費や…

今回は

今回のテストは頑張っている。 徹夜漬けはしていない、徹夜はしてるけど。 ちゃんと勉強して全部挑んでいる。 谷先生はちょっと後悔してるけど…。

なんにも

誰からもLINEがこないww 自分が嫌だなって思ったら嫌なことばっかり起こるし、ニコニコしてたら嫌なこと起きづらいことに気づいたよ✌️にこにこ 大野さんがめちゃくちゃ優しいのも古屋が頑張ってるからだしさ。うんうん。 笑顔振りまいて好きな人と、デートに…

最近すごい勘なんだけど 彼氏ができる気がする。 根拠は何もないんだけど。 渡辺さんふつうにいい人だったが 終わった気がするww 悲しみww

アイドルは最高だ

アイドルは最高だ 尊くて かわいくて 儚くて 届かなくて 輝いていて 勇気をくれる存在。 王道アイドルって言われるような みるきー、まゆゆも好きだし、 みんながかわいい乃木坂ちゃんも最高にすき。 かわいい子が多くて、フレッシュな イコラブちゃん! か…

lemon

夢ならばどれほどよかったでしょう未だにあなたのことを夢にみる忘れた物を取りに帰るように古びた思い出の埃を払う 戻らない幸せがあることを最後にあなたが教えてくれた言えずに隠してた昏い過去もあなたがいなきゃ永遠に昏いまま きっともうこれ以上 傷つ…

ほんとはずっと

ほんとはずっと前から思ってた。 つまらない人生だなって。 わたしは中身なんか全くない人間で、 いっつも周りの人に、 自分のちょっとかわいい見た目に、 助けられて なんとか生きてこれたんだ。 何かやりたいとか こだわったことがなくて 将来何がしたいか…

2018

2018年の目標!! シンデレラノート的な感じで書く! ➀課題をギリギリにやらない!徹夜しない!! ➁めんどくさがらない ➂バイトをする!!!!

堀未央奈ちゃんが本当にかわいいという話。

堀未央奈ちゃんが本当にかわいい。 肌の透明感が素晴らしい。 大きな目がかわいい。 アイドル的なオーラがあると思う。ほんとうに。 私がみおなちゃんを好きになったきっかけは去年の神宮を見に行ったことです。 バレッタの時に堂々と踊っているところとか、…

苦しむ

またギリギリなためにレポート苦しんでる。なんかいめだ。ちなみに例によってまた勝田のだからww やりたいかないからあとでやろうで放置してしまった…。 こう見ると言い訳ばっかしてるなあww 毎回めんどくさいから、やりたくないから、向いてないかもしれな…

またやらかした

学ばないギリギリで生きてることに定評あります、古屋です。 いやほんとKAT-TUNじゃねえんだからギリギリで生きてはダメだ人間なのに、、、、 印刷もギリギリだし、まとめまだやってないし、読み方調べるけど死にそうだし、、、、発表ばっくれたい、、、、 …

トムヤムクン

去年初めて食べて好きになった。 これからタイトルは食べ物にしようかな。 だるい。1日だるかった。 なーんにもやることやってない! かわらなきゃ2018