ひまなブログ

女子大2年の単調な日々。

なんにも

 

 

誰からもLINEがこないww

 

自分が嫌だなって思ったら嫌なことばっかり起こるし、ニコニコしてたら嫌なこと起きづらいことに気づいたよ✌️にこにこ

 

大野さんがめちゃくちゃ優しいのも古屋が頑張ってるからだしさ。うんうん。

 

笑顔振りまいて好きな人と、デートに行きたい、、。

 

好きな人ください。

江ノ島にデートに行きたい、みなとみらい行きたい、花火大会行きたい、BBQ行きたい、、。

なんなら箱根旅行にいきたい、、。綾野剛…!

世田谷のぼろアパートで同棲したいナンバーワン。つら。

 

水族館にいきたーーい。

品川のでも江ノ島のでもいいからこのふたつに行きたいです、、。