ひまなブログ

女子大2年の単調な日々。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしき今日の始まり

「GOOD ON THE REEL」 懐かしい匂いがしました誰かは上司に頭を下げます誰かはリングに崩れ落ちます僕は多摩川に着きました 運送トラックの風に吹かれてたいして星の見えない空を明けないうちに見上げます さあ今日の始まりです 伝えたいコトがあります届け…

レポート締切前

なーんで夏休みなのにレポートに追われてるんだ なーんで前回出したのやばかったのに学ばないんだ 課題はいつも徹夜型です、、、。 本気で治したい。いつも間に合わせみたいな適当なやつ出す癖やめたい、、、。 苦しすぎて逃げてしまう癖やめたい、、、。 や…

東海オンエア

おもしろい。 ユーチューバーで一番好き。 てつや

乃木坂

人間の神秘。尊い。 まあほんとにバスがいないんだよ。 可愛い子ばっか。 推しも何人もいるっていうかほぼ全員推し。 中でも好きな子を紹介します。 衛藤美彩ちゃん。 いやあかわいい。大人ぽくてお姉さんぽいところが素晴らしい。 性格も努力家で優しくて、…

つまらない。

さっき書いたの消えた。 泣ける。 つまらない、つまらないって つらまらないようにしてるのは結局自分で、 もっと色々積極的にやればいいのに言い訳して、後悔して、 なんだかんだバイトも学校も友達も家族も自分にも恵まれてるのに 活かしきれてないのは自…