ひまなブログ

女子大2年の単調な日々。

2017-01-01から1年間の記事一覧

餃子

餃子がめちゃくちゃ好き。 今日の夜ご飯に25個は食べた。 お金ほしい、、、 買いたいものいっぱいあるのに 何1つ変えない かなしい お金ほしい

ペスカトーレ

ペスカトーレがめちゃくちゃ食べたい。 好きな食べもののトップ5には入るくらい ペスカトーレがすきだし パスタが食べたい。 あとアボカドが食べたい。 餃子とトムヤムヌードルも大好きだから 食べたい。 あとたこといか。 牛タン。 ステーキ昨日食べた。 今…

やったー

なんと!大晦日にCDTV見れることがきまったのだ!! 生で乃木坂みれる! すきなアーティストたくさんでるから ほんとに楽しみ!! 3人で焼き鳥工房いくということだけでも 楽しみにしてたのに!!笑 やりたいことって口に出したら叶う気がしてきた!ほんとに…

今日から

今日から毎日ブログを書けたらな、って思う。 短くても 長くても携帯なんかずっとみてるし。 ちゃんと自分が好きな自分になろう。 ハタチのあと半分。 ちゃんと頑張らないと。 いつもいつも同じでいちゃだめだ。 毎日ユーチューブみてるようじゃだめだ クズ…

また、、、

何度繰り返すんだろ、、、 1年のときから発表の課題を溜め込む癖が治らん、、、 嫌すぎて放置するのほんとやめてわたし、、、徹夜に頼るのほんとやめて、、、 ていうか昨日の私もクソほどやってなくてびびるう、、、 紙を買うところからかよ、、、 ないた …

ずっと応援している人

5年くらい前からずっと好きな人。 吉田朱里ちゃん。 歳は1つしか変わらないけれど 肌が白くて、足が長くて、 かわいくて、ハキハキしてて、 自分の野望がきちんとあって、 努力家で、コミュ力があって、 声がかわいくて、、、 全て大好きな人なのです。 ス…

一年早い。 去年から何もできないまま ハタチになってしまったよ なにかできるようにならなくちゃ ぜみぎめどうしよう

ぜんぶ

ぜんぶぜんぶうまく行かない そんなのも自分のせいってこともわかってるのに 本当にやりたいことを 自分で見つけること 何がやりたかったか やりたくないことを無理やりやったって 良いことはないんだよなあ

つまらない

もうすぐハタチ。 人生がつまらない。 毎日単調なことの繰り返し。 SNSを見れば毎日楽しそうな友達。 毎日家にいる私。 バイトも続かないし。 圧倒的敗北人生。

素晴らしき今日の始まり

「GOOD ON THE REEL」 懐かしい匂いがしました誰かは上司に頭を下げます誰かはリングに崩れ落ちます僕は多摩川に着きました 運送トラックの風に吹かれてたいして星の見えない空を明けないうちに見上げます さあ今日の始まりです 伝えたいコトがあります届け…

レポート締切前

なーんで夏休みなのにレポートに追われてるんだ なーんで前回出したのやばかったのに学ばないんだ 課題はいつも徹夜型です、、、。 本気で治したい。いつも間に合わせみたいな適当なやつ出す癖やめたい、、、。 苦しすぎて逃げてしまう癖やめたい、、、。 や…

東海オンエア

おもしろい。 ユーチューバーで一番好き。 てつや

乃木坂

人間の神秘。尊い。 まあほんとにバスがいないんだよ。 可愛い子ばっか。 推しも何人もいるっていうかほぼ全員推し。 中でも好きな子を紹介します。 衛藤美彩ちゃん。 いやあかわいい。大人ぽくてお姉さんぽいところが素晴らしい。 性格も努力家で優しくて、…

つまらない。

さっき書いたの消えた。 泣ける。 つまらない、つまらないって つらまらないようにしてるのは結局自分で、 もっと色々積極的にやればいいのに言い訳して、後悔して、 なんだかんだバイトも学校も友達も家族も自分にも恵まれてるのに 活かしきれてないのは自…