ひまなブログ

女子大2年の単調な日々。

やったー

 

 

 

なんと!大晦日にCDTV見れることがきまったのだ!!

 

生で乃木坂みれる!

すきなアーティストたくさんでるから

ほんとに楽しみ!!

 

3人で焼き鳥工房いくということだけでも

楽しみにしてたのに!!笑

 

 

やりたいことって口に出したら叶う気がしてきた!ほんとに!

 

 

ノンノのかわいい選抜みたいなのにも

応募してみようかな!笑

今の勢いだったらいける気がするんだ笑

なぁちゃんに会いたい!

おしゃれの勉強したい!!

 

 

スタバの店員か星乃珈琲店にも応募しよう!バイト始める!

彼氏作って、誕生日祝ってもらって色んなところに出かけたい!

乃木坂のライブ行きたい!!

 

 

あとなんだろ。。

課題をちゃんとできる人になりたい!笑

めんどくさがり&引きこもりやめたい!

 

 

 

サッカーの試合を見に行きたい!

フロンターレ充したい!

長谷川選手を生で見たい!!

結婚したい!!!

 

そういえば今日の夜ご飯はステーキだ!!

たのしみ!! 

 

来年も頑張ろう!笑

 

 

たのしみな一年だ!!