ひまなブログ

女子大2年の単調な日々。

つらい

 

ちょうど来月が誕生日。21歳になるのに。

最近嫌なことばっかり起こる。

 

 

f:id:pialegon:20180826160359j:image

 

これはよかったこと!

 

今日はなんだかんだで楽しみにしてた、水族館だったのに

 

 

 

なってなくなった…。

多分、自信ないとかではなく単純に興味がないのではって思う。そんな人に時間費やすことも無駄だなって思うし、🐭ちゃんのアドバイスすらも上から目線だと感じてしまう。

 

人の時間、奪っておいてめちゃくちゃな理由でやめるのほんとにうざい。自信がないんだとしたらそれは自信がないんじゃないよ。相手のこと何にも考えてない自分本意なだけじゃん。

ずっとモヤモヤしたまま。

ていうか24とかにもなって、逃げ腰なのやばくない?普通に一生彼女できないと思うし、イライラするから嫌いになったわ。

 

でも学んだことは、自分も自信ないって思って色々できなかったりすることが多いんだけど、それってただの自分中心な考え方だなって思った。自信ないからこそ自分でどうにかしなきゃいけないし、前向きに見せなきゃいけないのかなって考えに変わった。

 

あと言えるのは検便の検査票が届かなくてやばい。明日届いてなかったら無事死亡って感じ。

 

あとは、🎤と🐚からのLINEがバンバンにくること。なんなんだろうって思うけどめんどくさくなったら勝手に切ろう。

 

 

飲み会に🐶さんくるといいな。