ひまなブログ

女子大2年の単調な日々。

韓国も最高

 

最近はプロデュース48にハマっている。

日韓合同のアイドルサバイバル番組なんだけど、初めは48応援してたのに気づいたら推しが韓国の子ばっかりになっていた、、、😂

 

f:id:pialegon:20180826160945j:imagef:id:pialegon:20180826161014j:image

 

1番の推しはチョユリ!

本当に可愛くて、ちょっとハスキーな声でめちゃくちゃ歌が上手い!

多分人懐っこいタイプだから、色んな人と仲良くしてて性格も良さそうに見える〜。

THE韓国フェイスでハムスターみたいなところが本当に可愛いい。肌がツルツルで真っ白なのもキヨ〜。

 

あと、ユリと仲良しなのがチェイェナ!

イェナは面白くてかわいいのに実力もしっかりある子。2人ともデビューしてほしい😂💗

 

f:id:pialegon:20180826161349j:imagef:id:pialegon:20180826161353j:image

 

あとはウォンリョンちゃん。04lineなのに手足長くて顔も可愛くてほんとに美少女。

f:id:pialegon:20180826161446j:image

 

マンネだけどセンターも似合う💞

 

 

あとはアンユジンちゃんとカウンちゃんがすき、、、💗

 

わたしのデビュー予想は、

 

1 イカウン

2 宮脇咲良

3チャンウォンヨン

4アンユジン

5クォンウンビ

6矢吹奈子

7カンヘウォン

8チェイェナ

9イチェヨン

10キムミンジュ 

11チョユリ

12本田仁美

 

へウォンちゃんはちょっと無理やりいれた笑イェナユリはデビューしよう🙇‍♀️