ひまなブログ

女子大2年の単調な日々。

苦しむ

 

またギリギリなためにレポート苦しんでる。なんかいめだ。ちなみに例によってまた勝田のだからww

 

やりたいかないからあとでやろうで放置してしまった…。

こう見ると言い訳ばっかしてるなあww

 

毎回めんどくさいから、やりたくないから、向いてないかもしれないから、って言い訳つけて放置してさらにめんどくさくて大変な目に遭っている…いい加減学んでほしい…。

 

 

こうみるとほんとうにくずなんだよ。

もう根本がくず。

社会に頑張って適合させてる人間だから

就職できる気がしない🤔

 

石油王と結婚したい、、、。

 

課題やばすぎて五分でしたくしていっそいで学校に向かっている、、、。

ああやりたくない。

 

 

今日の、バイトの面接も寝バックレしてるしなあ😇😇😇

 

 

好きなことしたい…。

京都行きたい、乃木坂のライブと握手会行きたい。化粧品と服いっぱい買いたい。金がねえ…。

 

 

 

 

働かなきゃなあ。