ひまなブログ

女子大2年の単調な日々。

はじめまして

 

読んだ本をすぐに忘れます。

後から自分で見るためにブログはじめました。

某女子大生に通ってる19歳です。10代のうちにやりたいことの一つをはじめました。

 

文学部しか視野になかったほど文学系です。

ただ理数系が苦手なだけだけど。

本との出会いがなかったら、つまらないこと、知らないことたくさんあると思って誰かに伝えたくて書き留めさせてください。

趣味はやっぱり読書です。でも最近あんまり読めてない。あとアイドル鑑賞です。

もしかしたらアイドルについても書きたくなるかもしれません。ちなみに渡辺美優紀ちゃん推しです。アイドルっていうのは素晴らしい、可愛いとは素晴らしいと声を大にしていいたい。

でもやっぱり本を通して何か伝えたいかな、

若者の読書離れとか言われてるので。

読む若者もいるよ!みんな本を読もう!

拙い文ですが読んでくれてありがとう。

 

おしまい。