ひまなブログ

女子大2年の単調な日々。

アイズワン

f:id:pialegon:20180923120310j:image

 

 

みんなデビューおめでとう!

予想が結構当たってて、カウンちゃんが一位だと思ってたからほんとにびっくりした…。

カウンちゃんはキリンズできっとデビューするって信じてる…。

そして、私の推しチョユリ、3位おめでとう〜〜😭💗💗

f:id:pialegon:20180923120626j:image

まさかデビューできると思わなくて、3位っていう高い順位本当に嬉しい〜〜🌟

ユリはメインボーカルとして絶対必要だし、ダンスもしなやかで私は好き!そして何より小動物みたいで、ほんとにかわいい〜〜!

f:id:pialegon:20180923120654j:image

 

そしてどんどん美人になってゆく💗

どタイプの顔なんだ〜〜!

f:id:pialegon:20180923120738j:image

 

イェナも四位でデビューおめでとう😂💞

好きになっちゃうだろう?のイェナセンターが本当にかわいくて尊い〜〜。

韓国の子がつの発音が言いにくいみたいで、「いつだって美しいよ」を「いちゅだってうちゅくしいよ」って言うのが本当にかわいい〜〜💗

f:id:pialegon:20180923121029j:image

 

あとはアンユジンちゃん〜〜。

5位おめでとう💞💞

f:id:pialegon:20180923121101j:image

キラキラした瞳でほんとにセンター顔だと思う!中3だけどしっかりしてて、歌もダンスもラップも上手くて、最近はMCもこなしててほんとに推せる〜〜。

 

みんな好きだからどんどん書いてしまう、、、。キリがないけど、チャンウォンニョンちゃんもキムチェウォンちゃんもキムミンジュ もあとのみんなも好きなんだ、推せるf:id:pialegon:20180923121323j:imagef:id:pialegon:20180923121329j:image

 

またゆっくり書こう、、、。

 

 

みんなデビューおめでとう㊗️🎈🎊

これから楽しみだなあ💗💗💗💗

f:id:pialegon:20180923121413j:image