ひまなブログ

女子大2年の単調な日々。

素晴らしき今日の始まり

 

GOOD ON THE REEL

 


懐かしい匂いがしました
誰かは上司に頭を下げます
誰かはリングに崩れ落ちます
僕は多摩川に着きました

運送トラックの風に吹かれて
たいして星の見えない空を
明けないうちに見上げます


さあ
今日の始まりです


伝えたいコトがあります
届けたいモノがあります
叶えたい夢があります
守りたい命があります

消えない傷があります
咲かない花があります
言えない言葉があります
守れない命があります


それでも生きていくから
それでも愛するから


懐かしい匂いがしました
誰かは新居に荷物を運びます
誰かは病室で祈ってます
僕は手すりに手をかけます

水道橋で風を受けて
たいして星の見えない空に
羽根じゃない手を広げます


さあ
今日の始まりです


伝えたいコトがあります
届けたいモノがあります
叶えたい夢があります
守りたい命があります

消えない傷があります
咲かない花があります
言えない言葉があります
守れない命があります


それでも生きていくから
それでも愛するから


誰かは空に祈ります
誰かは風に囁きます
誰かは雲に嘆きます
誰かは雨に歌います

愛してる

愛してる

愛してる

愛してる


伝えたいコトがあります
届けたいモノがあります
叶えたい夢があります
守りたい命があります

消えない傷があります
咲かない花があります
言えない言葉があります
守れなかった命があります


それでも生きていくから
それでも愛するから


さあ