ひまなブログ

女子大2年の単調な日々。

またやらかした

 

 

学ばないギリギリで生きてることに定評あります、古屋です。

いやほんとKAT-TUNじゃねえんだからギリギリで生きてはダメだ人間なのに、、、、

 

印刷もギリギリだし、まとめまだやってないし、読み方調べるけど死にそうだし、、、、発表ばっくれたい、、、、

しかしちひろが悲しむから、あとあまりにもクズすぎるから行くけど、、、、

他の人のクオリティ低くあってくれ、、、

最悪用例減らしてこ、、、、。

 

ギリギリで生きてある程度の出せる人間ならいいんだけど、ギリギリでやって単位もギリギリなクソ発表をまたやるのか、、、。

 

でもね、でも言い訳すると2週間まえにはちゃんと取り掛かっていましたし、なんなら1ヶ月前からやってるにはやってたんだよ?!

不器用というか不必要なことずっとやっていた説、、、。

 

 

ああ無理。あした雪降ってくれ、、、、

本気でお願いするわ、、、頼む豪雪であってくれ、、、、合法的に免れたい、、、、。

 

 

とりあえずてるちゃん四千字やらなきゃなのに

1,000字も書いてないからオールナイトで終わらせるね?

明日オールしたら近代文学史が死ぬから。

 

ああこれからおばあちゃんの病院いてくる、、、、。本8冊も入ってるから普通に重いwww