ひまなブログ

女子大2年の単調な日々。

レポート締切前

 

なーんで夏休みなのにレポートに追われてるんだ

なーんで前回出したのやばかったのに学ばないんだ

 

 

課題はいつも徹夜型です、、、。

本気で治したい。いつも間に合わせみたいな適当なやつ出す癖やめたい、、、。

苦しすぎて逃げてしまう癖やめたい、、、。

やめたいと思うのに直らない、、、。

 

最近好きな曲。f:id:pialegon:20170812183800j:image

 

このバンドが割と好きでライブにも行きたいなと思う。グッズまでかわいかた。

 good on the reelです。逃げ水と2月のセプテンバーとシャワーすき。1番好きなのは素晴らしき人生の始まり。なんだか新宿、池袋あたりで夕日がみたい気分。

センチメンタル?というのかな。

ディズニーの帰りみたいな気分です。

子供の時のディズニーの帰りの寂しさに戻りたいって思うときない?

うちは車でいつも行ってたんだけど夜帰るときに寂しいなって思いながらどんどんディズニーから遠ざかる時の切なさ。

あの車で聞くラジオの良さね。

何行ってるんだかなあwww

 

バイトやめたい。かなりやめたい。

多分無理やりやめるけども。

次は本屋でやるよ。たぶん。

なーんだか人間関係が勝手に嫌だったんだよね。あの喋らなきゃいけない感じ。一回失敗したらもう取り返せないというか、うまくやり直せなかった。

 

無理だって思ってるのやるの時間の無駄だなってすごい思ったし、もう本気で行きたくないんだよね。やりたい仕事でもないし。

本屋のが全然やりたい。ていうかちゃんと掛け持ちしないとだめだな、、。給料も少ないし。

 

さよなら。

ばいばい。