ひまなブログ

女子大2年の単調な日々。

つまらない。

 

さっき書いたの消えた。

泣ける。

 

 

つまらない、つまらないって

つらまらないようにしてるのは結局自分で、

もっと色々積極的にやればいいのに言い訳して、後悔して、

 

 

なんだかんだバイトも学校も友達も家族も自分にも恵まれてるのに

活かしきれてないのは自分なんだよ。

何かを羨ましがって嫉妬して、

行動してないくせに目標だけは高くて

 

 

なにがしたいんだろうね。

後悔するってわかってるのにね。

ずっと殻の中。

 

 

もっと外に出ないときっとあとあと後悔する。

戻れないときになってやっと気づくんだよ。

 

 

「何かを変えるってことは自分自身を変えるということとほとんど同じなんだよ」

 

これ一番好きな歌詞。まさにこれ。

 

 

 

やりたいこと。

バイト楽しいことしたい、誕生日までに彼氏が欲しい、毎日楽しいって思いたい、お金が欲しい、1日スマホしないで原っぱでゴロゴロしたい、ビアガーデン行きたい、江ノ島の水族館行って海で夕日がみたい、自分のこと大好きになりたい、自分の好きな服を値段気にせず買いたい、ステーキ食べたい、友達以上恋人未満みたいな人とLINEしたりデートしたりしたい、男女のグループでBBQしたい、線香花火したい、海岸の近くでオールしたい、乃木坂のライブ行きたい、good on the reelのライブ行きたい、かわいいねって褒められたい、プーさんカフェに行きたい、特技が欲しい、。

 

 

 

 

おわり。